2015年12月09日

メタボリックシンドローム 解決 へ向けて


警戒 しなくてはいけないと毎日 思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。 しかし 目標 がないと一度に におかしが食べたくなります(笑)。 夕飯 にはカルシウム の豊富な食品 を摂取する ようにしないと次の日の仕事はハードな ような気がします。
4年 くらいの長い期間をかけてゆっくりと でもいいので、過剰 な脂 を減らせていけたらと思ってます。マイペースなのが適切 ですね。 小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進 になると後輩 から聞いて、うまくいったらうれしい かも。 ところで 、栄養不足や加工食品とかを余計 に摂る ことで体の中 の代謝が悪化しても太るらしいですよ。 太っちょ になるのは嫌いなので痩せても外見 をずっと保持 できたら嬉しい です。
私の場合、今 好評 のプチ断食で食べなかったりすると、腸 の運動 が活発になってストレスを調整 しにくいので、あまり効用 はないかも。 痩身 は体重数値よりも見た目のスタイル 重視のほうがモチベーションの持続 ができますね。



Posted by さーたん at 21:53

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